無料レンタル komukomu.comリスタート

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
リスタート
おひさしぶりっこー 
こんにちはむはさむにだ


久しぶりに日記書きます



就活に、研究に、残った時間を全力疾走でクライミングしました。


現状維持が精一杯だったけど、あの状態で現状維持が出来たんだ。自分を褒めよう。


さて、日記を書くということは。
そうです内定が出たんですよ。ひゃっほい!



詳しくは言えませんが、あとちょっとで就活は終わらせます。



さてあと10ヵ月
山行きますか。
バイトでジムトレしまくりますか。
コンペに出ますか。
海外に飛びますか。




 沢山の経験をしたいと思います。

クライミングは

"一手でも先へ。そして一歩でも強くなる"

全体的には

"人間力を上げる"



さて、スタートといきますか。



時間と指皮は有限なり。


コメント
≪この記事へのコメント≫
おめでとぉ~
内定祝いしなきゃね^^

それに…

積もる話もあるだろぉし(^_-)

2010/05/21(金) 07:27:24 | URL | Rio #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
