無料レンタル komukomu.comウダウダな日

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ウダウダな日
ふぃ。数学疲れました。えぇ全然でした。ちょっとヘコミー↓
まぁノー勉のくせにヘコミーとか言ってる自分がおめでたい性格なのは間違いないよね。
もぅテスト多すぎだなぁ。そんなに私を試したいかっての。だったらCTにかければいいじゃんね~。ね~?


今日はなんだか集中力がなくって図書館で勉強できなかった。
ぼ~っとしちゃってさぁ。原因はただ一つ。運動が足りなくって体が腐りそう。
なんかこう、大きい公園で人が遠くまで投げたフリスビーを喜んで全速力で取りに行く犬になりたい気分。
でもご褒美のジャーキーは絶対いらない。わたち洋服が欲しいの。
長い例えなわりにはしっくりこないね。残念でした。


今日はなんだかウダウダしてるなぁ~電車で座ってたら前の席のひとは、オモムロに鞄から黒糖出して食べてるし。しかも大量に。
見てるだけで糖尿になりそうでした。てか何故に黒糖なんだ?
そんなにその味がお気に入りなら沖縄に移住しろよっ。
あ~電車の中までウダウダしてるね。
だから、今日は二子玉のスタバで勉強して帰ろうかな。
ちょうど違う用事があるから上陸するし。ひひひっ。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
