無料レンタル komukomu.comやったぁ☆★

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
やったぁ☆★
復活しました☆
心配してくれた人ありがとうね(^o^)/
無事吐気もおさまって、やっと普通の生活できます。
健康が一番ですねぇ。
復活したからケーキ食べちゃった。
毎日、お粥かウドンの生活でなんか衝動的に食べたから、衝動的にゼーニクになったら嫌だわ。
つくべきとこにつけこの野郎です。


てか最近寒いよね。
服に困ったぞ。
去年は秋コートで冬を過ごした私ですが・・
さすがに今年は外にいること多そうだから、買わなきゃね!ね!
秋コートは春にも使えるね!ね!


今、はな兎がマイブームです。
ちなみに世間では流行ってません。
ちなみにちなみに、ペットショップの商品じゃないですよ。
漫画なんですが、1冊999円です。1円お釣りが出ます。
ラーメンズの小林賢太郎が作者です。
面白いので興味のある人は貸してあげます。
今HALEのブームにしようと企んでます。
みなさんご協力を(?)


リーマン和の応用が解けません。
誰か数学に自信のある人待ってます(笑)
サラリーマン和だったらいいのにね。つまんね。

明日はSHINOBIを見に行くぞ~。じゃ☆

スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
ラーメンズ最高にゃぁ!!今度貸してください♪
2005/09/30(金) 23:55:29 | URL | 56 #-[ 編集]
おぉ
友よ!
ラーメンズを愛する方が他にいるとは☆
もぅじゃんじゃん貸すわ(^o^)/
2005/10/01(土) 01:00:31 | URL | かすみん #-[ 編集]
かすみん復活おめでとぅ~☆最近会ってなかったから、本当にあなたの姿が見たいです(笑)これからはたくさん遊ぼうぜぃ!!
2005/10/01(土) 15:55:34 | URL | rina #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
