無料レンタル komukomu.com次はどの町へ行こうか

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
次はどの町へ行こうか
学生が来年終わるわけで
どの町へ行こう


今年だめだったら非常勤で頑張りながら就職活動を一年続けるわけで
実家に帰るとだめになると思うので絶対に帰らない


いろんな意味であそこにいると情報が遮断される。足が重くなる
働いて勉強して夢を目指します



非常勤の間は次が分からないのでそのままで居て
でも今年受かる気で居る(多分w)ので、受かったら新たな町に行こうかなぁ


西荻窪大好きです
でも、絶対単身の時の方が足が軽いはず
今のうちにいろんな町で生活してみたい!


今のところ、中央線の奥のほうか、東横線か、池上線か、大井町線か。
ちょっと閑静な住宅街に移動しよう。



まずは仕事だ
うははははw
コメント
≪この記事へのコメント≫
kasuminちゃんめっけ!

お引越しは、中央線の奥?に是非(^v^)

最近のボル強は、辛口だから、すぐ強くなれるよ!!

ガンバ(^◇^)
2010/06/24(木) 13:31:09 | URL | YACHIYO #-[ 編集]
返事が遅くなりました申し訳無いです(>_<) 最近風邪をこじらせてバイトお休みしてました(泣)明日また入ります!宜しくお願いします(*^^*)
2010/07/27(火) 01:23:50 | URL | Kasumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
