無料レンタル komukomu.comささやかに萎えた朝

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ささやかに萎えた朝
朝いつものように渋谷駅でお乗り換え。
いつも乗り換え口の外出るとこでティッシュもらうのが習慣(えっ
今日はマックスファクターの何かを配ってた。
お姉さん達はおじさんや子供を避けて年齢を選んで配ってる様子。
私なら禁止されてもノルマの為におじいちゃんにも配るかも。
とか思いつつ、女の人は私にくれた。

中に何が入ってるか開けると美容液。
ふ~んっとか思って左はしの説明をみる。
20~30代の乾燥肌、肌の張り輝きに変わる。
プチショック
やめてくれまだ一応肌の張りはあるぜ。
スキンケアはわかるがこりゃまだ早いぜ。
とか言い訳しつつ、最近ニキビより乾燥が気になる事を思い出した。
とっとっ・・・歳ですかね?
今日使ってみてニキビが出たら喜ぼうと思ってみた。


萎えた朝です。チュンチュン。

コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
