無料レンタル komukomu.com寂しいな

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
寂しいな
明日のテストに備えて今日は家にいます。こんな暑い日には家の中のクーラーきいたとこにいるのが一番☆で、勉強の方はさっぱりですね。

最近テニスをしてません・・・みんなけっこう練習に行ってるみたいだけどなんで?どうしていけるんだ?遠いって損だわ。。
しかも1女と誰とも学科が違うでしょ?しかも一人だけ理系だし。
東女練とかしたくてもできないわけよ。情報も入らないし。空き時間も違うし。いっつもみんながやってるのを指をくわえてみてるわけだ。悲しいね。で気づいたらミックス練習もゼロだった。私がもっと動けばよかったのかな。
だれかそんな私と闇練してあげてください。練習しなさすぎてストロークがピンチなのは間違えないと思うんです。バックとか衰えてまともにうてません。がんばらなくっちゃ。。。
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
