無料レンタル komukomu.comぶらり途中下車☆東横線☆

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ぶらり途中下車☆東横線☆
今日は2限終わりといぅ素晴らしい日だったから、しばらく学校で、うんぬぬぬんしたあと、ブーツや冬服探しに渋谷へ。

しかぁし渋谷はやっぱりギャルの町だった。
ヒール高いし全然好みじゃね。
ゆいいつ丸井で見つけたMISTY WOMANも雑誌に乗ってた欲しい赤いニットが無くて萎えた。
あれ欲しいよ~。
一年振りに渋谷買い物にトライしたがウザすぎて1時間で諦め。

次なる地代官山へ。


代官山はあまり行った覚えがない。
だから道なんかちゃんちゃら分からずウロウロ。
GROBAL WARKを見つけ、お目当ての半ズボンを見たらサイズがSだけ。
私短パンはいりませんよ。
半ズボンをくれ!
て、ブーツもやけに高くて無理。
本革パリのインポートなんていりませんから。

結局次なる地自由が丘へ。


どこいっても私が最後にたどり着くのはここかいな!?
高校の時の最寄り駅の為歩きなれてるから楽。
やっとブーツを見つけた。
大分妥協したけど、かわいいからいいや。



それから家庭教師3時間で、今帰宅中。
ちょいとストイックな一日てした。
足痛いわ。
てかここまで時間かけてる自分がアホに見えますね。
東横線3駅もおりちゃったじゃないか。
まさに、ぶらり途中下車だね。

コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
