無料レンタル komukomu.comナイ日記

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ナイ日記
おっと気が緩みと更新が遅れるこむーです。
昨日は朝から障害物の多い日でした。マジあれはナイ。今日のこれに何回ナイを書くか、皆さん根気とやる気があるなら数えてください。
しょうがないねーって言って数えてくれること期待。笑
朝、青葉台駅に到着。
駅についたとたん今まで見たことのない人の多さに唖然。
30秒くらい固まる。ゲリラか、殺人かってくらい。まじナイ
田園都市線が停電で一時完全停止。動く見込みもない。
しょうがないから、地元の違う路線(JR横浜線)まで徒歩。
あの重いラケバもって、徒歩25分。マジ寒くてナイ

八王子回って、中央線で吉祥寺に出る。計3時間。マジナイ
電車賃合計850円なり。ナーーーーーーーーーーーーーーイ
やる気が失せ3限の体育は自主休講。
1つしか授業受けないなら行かなきゃよかったと軽く後悔。
とりあえずサークルへ。
560の自転車のこぐペースナイ
疾走風の如し。
体内にギアつけるなんて560ったらイケズ♪(違
その首のショッキングピンクのマフラーに秘密があるんだろ?ん?笑
ミキと私はひーひー言いながらついていく。
アユミンは560と優雅にサイクリング。


テニスも意外に人数が少なくていっぱい入れたから楽しかったけど疲れた。アフターは行きたかったけどまじめに疲れたから断念。

てかさーーー!!何でアユミンが言うとみんな信じるのに私が
お母さんに家に帰るって言っちゃったから♪って言うとだめなん?!笑
語尾の♪を読まれたか?!
そりゃお母さんには「あっ帰ってきたの?あら?」って聞かれたけどさ!

てか、吉祥寺でキャバクラと風俗っぽい店の前通ったら両脇から「おはようございます」って言われたけど!!
まじナーーーーーーーーイ!!




なぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!笑
もうだめぽ
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
私はそんなに早くなかったって!!いや、敢えて言うならマイチャリになって嬉しくてはしゃいだ結果かなぁ~♪
ちなみに、私は田都の影響は受けませんでしたぁ。2限からだったし!よかったぁ。でも、電車乱れてたからサガワに怒られたらどうしようかとドキドキしたよぉ。。。
2005/10/23(日) 00:12:05 | URL | 56 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
