無料レンタル komukomu.com電車の旅

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
電車の旅
昨日は下北に行ってきました。
てか昨日は暑すぎだよ。
てか下北汚すぎだよ。
あまり好みじゃありませんでした。
下北好きな人ごめんちょ。
買うものも無く、暑い。
てなことで二子玉に変更。

そのあと青葉台の神戸珈琲ってとこでケーキ食べた。
結構おいしかったな。


上がラズベリーチョコレートケーキ。私が今まで食べたケーキの中でランクインするくらい美味しかった!
上に乗ったラズベリーソースがマジ美味しいw
下はチョコシュホン☆★



20051025232748.jpg



20051025232812.jpg




アユミンいいだろぉ~今度一緒に食べに行こうね!
モンブランも美味しそうだったなぁ(>_<)
夜はマジ寒いねぇ。
もぅそろそろ防寒着の出番だな。


コメント
≪この記事へのコメント≫
いいなぁ~~~8・_・8
今度つれてってくだされ☆
2005/10/26(水) 20:31:05 | URL | アユミン #LJ3sj6gA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
