無料レンタル komukomu.comエブリデー忙しい

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
エブリデー忙しい
頭悪そうな題名w
英語のわからない日本人が言いそう。
っと更新してなくていきなり意味不明な発言。しっぱい。
仕切りなおしたいけど、仕切りなおせ無そうだけど、仕切りなおしてみよう(?)

仕切る。

直す。


完璧。


さて、忙しすぎます。いや先週はあえて言うなら週3回も飲む約束した自分が悪い気がしますが。
来週は控えます。
ていって来週も忙しそう。いや飲まないけど。
来週ビギナーズのかた頑張ってください。
ナゼだか私たちフレッシュ出ましたから。
ナゼでしょうね。本当に。せちがらい世の中ですこと(違)
まあいいいわ。
次いつ更新するかわからないけど、すみません。
では。
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
