無料レンタル komukomu.com星が綺麗な夜

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
星が綺麗な夜
ストイックな古村です。
別にストイックではないけどなんとなく言ってみました。



昨日も今日もバイトでした。普通な日々ですが、あえて言うなら、
前みないでなんとなく自転車走らせてたらね。
内科の立て看板に衝突しました。
がっちゃんがたがたん。
負傷はしなかったけどびびったね。
いつもこんなとこに立て看板はなかったはずだから。
まさか罠か。
ぐえ。
ってくらい平凡な日でした。はい。
看板はこっそり直しました。
こっそり直す必要が有るか否かはまぁ置いといて。


今週の対抗戦は微妙な天気だねぇ。せっかく行くのに。
晴れるなら晴れてほしいわ。
行ってからすぐ雨とかさ。
強制代替企画って言葉がぴったりだから。
いぇ代替より布団が好きなだけで代替に行きたくないわけじゃないです。
ん~言い訳にしか聞こえないねw
私ったら素直((違)
晴れてくれればそれでいいけどね( ~っ~)

んぢゃおやすみんこ☆★


夜空を見上げたら
星がすごい綺麗で
しばらくずっと見ちゃったな。
あの星の向こうには、何があるのかって考えちゃった。
不思議な気持ちでした。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
あの星の向こうには何があるのかって?

愛だよ、愛。

…ぶぇっくしょん!
2005/11/09(水) 13:54:07 | URL | kusamy #-[ 編集]
あえて題名でkさみさんのアイデンティティーを奪ってみるw
出来た子でしょ私。
寒いですねー。
最近の気温とkさみさんの発言(爆)
あっ怒らないでくださいねw
そして飲み会のとき蹴らないでくださいw
2005/11/09(水) 22:26:34 | URL | kasumin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
