無料レンタル komukomu.com音楽

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
音楽

はじめまして王子さま
手紙を書きます
あなたのことずっと前から見ていました
ギターを声に変えて愛を語ってる姿
あなたなしじゃ生きていかれない
こんな私をどうぞ助けてください
朝も昼も夜もあなたの歌を口ずさんで
頭からあなたが離れない
明日のライブもちゃんと行きます



元気ですか王子さま
手紙を書きます
おやめになるなんて噂聞きましたよ
ご実家に戻られて
何をなさるつもりです
貴方が立つのはステージで
バイバイじゃない
いつもいついつでも
汚れなきあなたのイメージを
どうぞ壊さないで
スタンドマイクを
交換しないで
お願いします


いつまでも私の王子さま
年は取らないで
チケット取りづらくなるから
あんまり売れないでいてほしい
結婚なんて一生しないで下さい
ずっとみんなのもの
ところで私は分かるよね
明日のライブも
明後日のライブも
ちゃんと行きます


柴田淳のアルバムの中の曲の一つ。
久しぶりにストレートで純粋な歌詞に惹かれました。
私はどっちかというと曲がり過ぎていて絡まりすぎて先が見えないくらい暗い歌詞が好きだったりするからね。
柴田淳は切ない歌詞が多いかな。
でもこの歌詞はなんか甘酸っぱい新鮮な感じで気に入りました。


スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
