無料レンタル komukomu.com変更な一日

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
変更な一日
今日はゆっくりして、夕方から家庭教師のバイト。
のはずが。はずがはずが。
昨日帰ったら急に母親が、横浜アリーナで大バーゲンあるから一緒に来て。って。
連行されました。
かなり年齢層高めなバーゲンをありがとう。
さらに私を老けさせたいのか。
まあでも時々掘り出し物ってものがありまして。
スカートとダウンのコートを買いましたけど。うん。
しかしね。おばさんってすごい。
おばたりあんって本当にいるんだなって感じでした。
間違えてその星に行っちゃったみたいな衝撃をうけました。
アリーナは広いです。人だらけです。
みんな洋服に夢中です。
でも。でも。
はいているズボンを脱いで違うズボンを試着しないでくれ。
売り場の鏡の前でするのはやめてくれ。
 正直みたくない。 
じゃまだ。
ってな感じで疲れ果てて外に出る。
冬っぽい寒さが心地よかった。アリーナは暑すぎる。



で帰りに新横浜の駅の近くで昼食w
これは量が多くてつらかった。
これで1500円だから結構安い気がするけどね。
今回は母親のおごりですらw
ここはなんていっても店の雰囲気がすごいいいw
店の中に川があるのよ。
でお座敷があるの。
新横も結構グルメガイドが出来そうな場所だわw
20051119220139.jpg

sinnyokohama.jpg

スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
