無料レンタル komukomu.com朝の電車の中で

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
朝の電車の中で
電車の中で。
45歳くらいのおばさんが、私の座ってる前に立ってました。
高校生の子供と一緒に電車でどこかにいく様子。
まぁそなことど~でもよいが。


気になったのは親のスカートがやけに短い。
制服か?みたいな(笑)

明らかにスカートの腰のとこをクルクルして短くしてるね。
プリーツが不自然ですよ!!
誰も見たくないから下げたほうがいいですよ!!


電話に出たのに繋がらないのは電車が地下鉄で圏外だからですよ!!





言いたくて口が空いたままな私を見て周りの人が何を思ったかは考えないことにします。



コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
