無料レンタル komukomu.com復活

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
復活
ちょっとだけハードだった先週が終わりやっとパソコンに向かうことが出来た古村です。
みんなに見放されたこと間違いなし。
これから更新するから、歯医者だけはいきたくないよー。
おっとなんでもないよ。うん。
今日も神経抜いて半泣きだったなんていっちゃだめだよね。
まぁ抜いた神経を持ってる歯医者の先生。
「抜いた神経見てみたい」って起き上がった私にビビッてたね。
ピンク色の物体だったね。わりと痛いわりには見がいがナイねぇ。
一歩引いた人は二歩進むのがお勧めですよ。
人生は歩いてこないから。(え


明日は久しぶりにサークル行こうかな。最近やばい脂肪を燃焼させに行きます。


最近えげつないことが多いですね。
えげつないがぴったりな表現じゃない気もしますがあえてそこはノータッチでお願いします。


歯が治りつつあります。
お酒がおいしく飲めそうです。
飲み会で久しぶりに思いっきりのめるね。
いろいろな意味で復活。


昨日マミコの家に泊まってきた。
楽しかった。
中華がうまかった。
今度はわたみん家に行きたい。


脈絡が無くてすみません。

ゴロー!バトン受け取ったんだけどさーちょっとミスってさっき落としちゃったよー。坂の下にあってメンドクサイから後で拾いなおすわーーーー。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
ううう。落とすなよぉ。
早く拾ってきて(;。:)
2005/12/08(木) 01:33:47 | URL | 56 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
