無料レンタル komukomu.com無題

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
無題
飲みたいわ♪
フルーツパラダイス行きたいな☆
テニスもしたい☆
買い物もしたい★
困っちゃうーー(謎
どうしようもない。
わかってるんだけどね。
家にいて何も予定がないと考えちゃうから。
勉強すれば少し楽かな。
てか勉強しなさすぎだからしろって話。
どうしようもないことどうしようったってしょうがないから。
受け入れるしかないよね。
忙しいほうが何も考えなくて楽でいい気がしてきた。
だから明日はサークルに行こう。
今日は勉強しよう。
暇だと感じたくない。
もし忙しいのに疲れたら。
かえって寝ればいい。
大学だって。
空き時間もっと勉強すればいい。
これもあれもって思えば自然とやることも増えるだろう。
携帯見る暇がなければ。
こんなこと思わない。
何も待たずにすむ。


ちなみにサークルとは無関係です。
私個人の問題なんで軽く流してください。てか見ないでいいわ。w

コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
