無料レンタル komukomu.com帰還

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
帰還
は~疲れたわ。ブログが放置されてたのは合宿続きの毎日のせいです。
3日から9日までサークルの合宿でした。飲みにテニスに日焼けに大変な合宿となりました。ちなみにあまり飲みに参加しませんでしたよ。
なんでってそりゃー私疲れると少し飲んだだけでドボンするからです。迷惑かけてしまったミナサマ申し訳ごじゃいまつぇん。
飲みキャラは無理なようなので早くも世代交代。ママや三歳児さんよろしく。私は星にかえりまつ。まぁ振られてもないのに鏡月をCCレモンで割って一人で飲み続けた私もバカな気がするけど。テニスはヤりすぎて体が真っ黒ですよ。美白の夢ははるかかなたに。悲しく散るのであります。にししっ。


で、10日はミックスの試合。10時にコールだったのに、一試合目デフォ勝ち。かなり強い相手と当たる予定だったから楽しみだったのに撃沈。しかもそのあと4時まで試合無くて、次の日また合宿の私には予定外だったっていう。まぁ楽しかったから良しとするかにゃ。

11日から15日は高校の軟式テニスの合宿です。今日は13日。良い具合に死んでます。でも曇りの日が多くてあまり焼けなくて助かってるね。これ以上焼けてしまったらこれからの暗闇で命が危ない危険があるからね。 今日は試合で6試合くらい組まれてるし、何故か晴れてるし、これは熱中症になるしかないかな的ですね。 明日帰れることを望みとして今日一日頑張るわ~・・適当にね。仮病を使って部屋にいたい。なんちゃって。じゃね。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
