無料レンタル komukomu.comバトン☆

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
バトン☆
おっと見つかった。しょうがない拾ってやるか




◎:青春ど真ん中ストライク
○:ちょっと甘いボールですねぇ
△:ちっ、かすったか!!
×:はずれ


アルバイト◎:気づけば週3.っでも塾には嫌気。
海外旅行×:狭い世界ではしゃいでますが何か。
ギター△:3日坊主を体験したある暑い夏の日。
ピアノ◎:得意分野。まあこれぐらいしか取り得が無いとも言える。
バイオリン×:弾いたらきっと壊します。
メガネ○:めっちゃ目が悪い。愛用はしてないけど。
コンタクト◎:日々ご愛用。めがねかけたらただのオタッキーw
漫画喫茶×:今行ってみたい所ベスト3に君臨中☆
ネットカフェ×:上に同じ。
油絵×:えっ油に絵の具混ぜていいの?笑
エスカレーターを逆走×:この年になってしてみたい。
自動車の運転×:足で漕ぐプラスチックの車にはもうお尻が入らないでしょう。えっそれじゃない?w
バイク運転×:マウンテンバイクならいける。
金髪◎:実は人生この方染めたことが無い。
ピアス◎:これは欠かせないおしゃれ☆
ラヴレターをもらう×:ラブレターセットがほしすぃ。
手術×:私も目の手術に興味あるわw
イヌネコを飼う◎:犬ばかと呼ばれ今日も生きる。
一目ぼれ○:人間観察程度。
幽体離脱×:日々特訓中。なわけないw
前世の記憶×:誰だよお前。
ヨガ×:やってみたい★
OSの再インストール×:デンジャー・・・
妊婦に席をゆずる×:見たこと無いな電車では。
コスプレ◎:沖田宗司の。男にしか見えなかったとさ。
ジャケ買い×:ない金は出せんよ。
学級委員長◎:やらされてただけ。
異性に告白:ノッノーコメントでw
同性から告白される :私は女。
喫煙×:だめよ。
禁煙×:いいよ。
酔って記憶をなくす◎:19歳の夏に初体験w
出待ち×:お出迎え待ち?そんなハイソなっ(違
公文式○:初めて体験した小5の日に受験は無理ですときっぱり言われ。しかし普通に合格。ひゃっひゃっ。
進研ゼミ◎:答え丸写し。
結婚式に出席○:小さい頃のみ。うん誰か結婚してみてくれ。
葬式に出席○:結構前。
ピンポンダッシュ◎:小学校の頃。金持ちそうな家にはディンドンダシュッ★
同人誌○:聖書の中に隠して読んでる友達がいたようないないような。
ドラクエ×:面白いのかすらわからない。
ガンダム×:友達が熱烈なガンダムオタ。便乗は出来ずw



ふ~★やりきったかんがあるね。だれかこのバトン拾っといてくれ☆

コメント
≪この記事へのコメント≫
ありがとう☆バトン見つかったのね♪もし、みつからなかったら新たなバトン渡そうかと思ったよw
2005/12/17(土) 11:22:50 | URL | 56 #-[ 編集]
こむたん★☆
こ~むたん♪このBATtonをあたくしがミクシィで広めるゎv-218
任せてv-237
今第3区走者のこむたんが、第4区走者のかぉりんにバトンを。。。バトンを。。。
落とした~~v-12
しかし第四区走者かおりん!すばやくバトンを拾いみくしぃに向かって走りまじめました~~!!w色付きの文字
2006/01/22(日) 01:41:18 | URL | かおりん #3J/oVd8o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
