無料レンタル komukomu.com久しぶりの休日☆★

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
久しぶりの休日☆★
朝起きる。
9時間寝てかなり爽快。いい朝だ。

起きたとたん今日が歯医者なことを思い出して萎える。
まだ痛いのになれない。てか一生なれない気がしてきた最近。

10:30から歯医者。半泣きで耐えようと構えるもあまり痛くなくてほっとする。

帰ってから課題の数学に明け暮れる。
明け暮れるもひとつわからなくて非常にいらいらする。
いらいらいらいりいりてーと。(ぇ

3時過ぎになって母親からメールが入って今日買い物に行こうと誘われる。どうせなら朝に言ってくれと思ったけど行きたいからいいよっ。

でこれから買いものに行ってきます☆
in 町田☆
かなり久しぶりだなー。町田なんてあえて行きたいと思わないからさー。
汚いからいやだ。でもちょっと安めの洋服があるから時々行くと楽しげ♪
んじゃ♪♪
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
