無料レンタル komukomu.com無印良品カフェ♪

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
無印良品カフェ♪
無印良品のカフェの柚茶♪
今の時期お勧めw
柚茶ってよりは柚×レモンに少しの蜂蜜はいった体の暖まる飲み物☆
ホットとアイスがあるけど私はホットがすき!
健康的なのが好きだからなお良い☆
てか今まで無印良品のカフェって
青葉台以外に見たことないんだけど他にあるのかなぁ(・・?)
あったら誰か教えて♪
私はレアだとおもってる(笑)

無印のカフェってご飯もいろいろあるんだけど私のお勧めは、
サラダとかおかずとかいろいろ用意されてるのから
(15種くらい)3品好きなの選んで、+ライス♪
で650円くらかな。
南瓜の煮付けとか、豆のサラダとか、どれも家庭的で油少な目ばかり♪
あとスープセット
(野菜とウインナースープ+ライスで400円)がおすすめ☆
みんな青葉台に行くべし(笑)





20051228230715.jpg

コメント
≪この記事へのコメント≫
ひさ~★
地元聖蹟桜ヶ丘にもできたんよぉ★
行ったこと無いんだけどね

てか、25日━━(゚Д゚;)━━!
同じ日に同じ場所いったわw爆
2005/12/30(金) 19:39:18 | URL | あゆみ #LJ3sj6gA[ 編集]
おお
おひさ★結構色々おいしいから行くべし★
私かれこれ3年くらい愛用してるから(笑

25日?!デンジャー(笑
2005/12/31(土) 14:08:53 | URL | KASUMIN #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
