無料レンタル komukomu.comおしいよ

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
おしいよ
バスの中で、ちょっとうるさいおばさま達を発見。
てか前に座ってた。
優しい私はうるさいなんて全然ありんこ程も思わないで楽しく盗み聞き♪
ちなみにほこりくらいにうるさかった感じ。自分ちまいねぇ(-.-)

で、今話題の(?)映画のお話だった。みんな見たいらしく興味深々っぽい。

「あれよっ楽しそうよね~!
ミステリアスなちょっと昔っぽい感じよっ!えーと…」


ダビンチコード??かな。




「ダビ…」



そうそうそれね。



「レオ様…みたいな。ねぇ?なんでしたかしら」




それ俳優。




「…」


頑張れ!





「レアルマドリード…違うわ」





カタカナなら何でもいいと思うな。



「絵の話よね。ダビ…」


そうそう。いいぞ。



「ダビデ像…ダビデ…違うわぁ」



絵じゃないでしょそれ。






「あぁ!タビンチコード!よねぇ?」
「そう!それよぉ!」



ご苦労様。
毎日新聞の字逆から読んで鍛えて出直してくださいね。
スポンサーサイト
コメント
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
