無料レンタル komukomu.comブラインドタッチバトン☆

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
ブラインドタッチバトン☆
うえー苦手だよーー。泣
Q1:生年月日を教えてください。

1986年8月6日

Q2:TV番組と言えば何?

すまっぴすまっぴ 子供番組かよ。

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

市の柄諒子 だれだよこれ。篠原ね。

Q4:辛い食べ物と言えば何?

ハバネロ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

あまった腹 おおすげえ。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

消えてください。出来れば、行きえもいいけど姿見たくないです。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください


柴田純の月光欲 GOGOの行方不明 鬼塚の育つ雑草 どれも萌ゥあがらないこと松がいない

ちなみに盛り上がらないって書こうと想ったらついつい本心が。w


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインドタッチなんt4余裕だぜ!


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

みんなやれ!

難しすぎる。ちえちゃんおたくすぎる。やっぱりきみキモイの域を超えて変態だね
コメント
≪この記事へのコメント≫
失礼な
キモイとかの前に、<font size=5>天才</font>だから!もっと褒め称えなさい!!
かすみんはまだまだですなぁ(゜_゜>)
2006/01/25(水) 20:33:41 | URL | ちえ #1zy/x5P2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
