無料レンタル komukomu.com日常

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
あとちょっと
いろいろ終わる
そして始まる



面倒なことは何もいらない




研究して登って
学生を楽しむんだ




社会人になったら死ぬほど働くんだろうな
で暇さえあれば登ろう



私はしばらくそれでいいや。



そんな夜
リスタート
おひさしぶりっこー 
こんにちはむはさむにだ


久しぶりに日記書きます



就活に、研究に、残った時間を全力疾走でクライミングしました。


現状維持が精一杯だったけど、あの状態で現状維持が出来たんだ。自分を褒めよう。


さて、日記を書くということは。
そうです内定が出たんですよ。ひゃっほい!



詳しくは言えませんが、あとちょっとで就活は終わらせます。



さてあと10ヵ月
山行きますか。
バイトでジムトレしまくりますか。
コンペに出ますか。
海外に飛びますか。




 沢山の経験をしたいと思います。

クライミングは

"一手でも先へ。そして一歩でも強くなる"

全体的には

"人間力を上げる"



さて、スタートといきますか。



時間と指皮は有限なり。


自分の強みを信じて
昨日は荻パンで長モノを登りながら寝そうになったかすみんです。
要は疲れていたってことです。





今日はレストってことでランニングー!土曜に花見でどうやら食べすぎたので腹周りがやば。。
ってことで適当に走れるところまでガンバすることに。
オーバーハングでゲットした筋肉痛をいたわりながらだけどねww








結構適当に走っているので、道なんて決めないのだ。
走りたいように、走りたいだけ。その方が長く行けるんだよね。




ひとって不思議だよね。
先日は右に曲がるのが絶対嫌だったので、左に曲がったのに
今日は右に曲がりたくなった




音楽とともに、夜の道を走る
途中で降ってきた雨も今日は心地よかった
いつもなら帰るかもしれない



途中で筋肉痛の足が痛くなって歩いた
けれど、また走り出せばそれでいいんだ
進めばいい、ひたすら前へ



最近悩むことが多い
どれもこれも自分に自信がないからなのはよくわかっている


でも、そんな私でも1つ強みがある



継続できること。
思いは強く、まっすぐにそこを目指すのだ。



最近それはとっても大切なことがわかった。



これは大切にしよう。自分を認めることは、自分を高める上で重要なことだ。




明日は晴れるみたいだね。
はやく決めること決めて、ふらっと外岩に行きたいものです。


追記 そいえばリード10Cオンサイトできた。一歩ずつがんばるぞ!

自分らしく生きればいい
私は、最近よくまわりに優しすぎると言われる。



”すぎる”という言葉の意味は”良くも悪くも優しい”と変換すればぴったりだと思う。



適当に物事があしらえないのだ。




じゃあ、そんな性格、変えなければならないとずっと思っていたけれど
最近、考えに抜いた結果一つの結論に落ち着いた




某友人、せん葉さんがぽろっと言った言葉



ありのままの君で
無理しないで自然でいればいい
そうして出した結論に素直になればいい


これに不覚にも納得してしまった。ああ、君は教祖になれるよ。もじゃ教の。





そうだ、背伸びをしてもしょうがないのだ。
”こうありたい”と思うのは悪いことではないけど。そればかりでは苦しいのだ。



一つ例をあげてみよう。
私の目の前のカウンターの上に、一組のトランプが置かれている。


そのトランプには沢山の言葉が書いてあるとする。
よーく切って一枚引いたら、隣にいる顔見知り位の知人にその言葉を言わなければならない。



何が書いてあるかはまだ分からない。1枚引いたら1000円かかる。
試しに無料で2枚引かせてもらえたので、見てみたら「死ね」と「微妙」であった。



意を決して一枚だけ引く。

そこには「大嫌い」と書かれていた。





しばらく悩んだ私は、カードを全部引いた。
それをぜーんぶカウンターに広げて、確認した。


そして一枚「こんにちは」を選んでその人に言った。



意味がわかる例えになったかは定かではないが、私はそんな人間なのである。




自分らしく出した結論には自然に納得した。



人は毎日何かを選んで生きている。
右の道に行くか左の道に行くか。おにぎりを食べるかサンドイッチを食べるのか。


明日も明後日も来月も、ドアを開けた向こう側には
沢山の決断が待っていると思う。



そのたびに自分の決断は人より遅いかもしれない、中途半端かもしれない。



それでも私は私の決め方で、堂々と歩んでいけばいいと思う。






自分らしく生きる。大切なことだ。

かすみん外岩当面禁止のお知らせ
おはようございます。水も滴るいかれた女かすみんです。




さてさて、タイトル通り、外岩当面禁止を覚悟しました。
やはり就職活動してるうえで、すぐに戻ってこれなかったり、連絡がつかなくなるリスクは避けたい。





中途半端にするなら、一度遮断しないと行きたくなるのです。うううう




しばらくジムで我慢します。晴れててもジムにします。
日の目を浴びず黙々と強くなって、次回の外岩で課題を次々と瞬殺してやります。









とっとと終わらせたい。今日もこれから説明会だ。






昨日ランニングしようと思ったら雨降ってた。今日ランニングしたいけど無理かな?
レストの日こそランニングのはずなのに、雨。



ほかによい有酸素運動ありませんか?雨で出来るような。。。




あっ!!!!縄跳び!!!!



どこかの屋根の下でやればいいんだもんね。
でもどこの?wwww



かすみんの奮闘はまだまだ続くのであった。






追記 ちなみに縄跳びってどこで売っんのよ!トイザラスかい?!






