無料レンタル komukomu.com

komukomu.com

へっぽこ初心者クライマーkasuminの奮闘の軌跡
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Commen(-)
バイト先からこんにちは
暇なときは試験の勉強をしています。
さて、私はやりたいことが確定したので
長期戦にもつれ込むことを覚悟で活動をしております。


最近からだの調子も調整仕切れず困り果てて
まぁ、これは管理能力云々で起こることじゃないから、長い目見て自分の体と付き合っていくしかないんだけど


周囲から理解されないのってうがーーーーってなるのよね
まっ慣れたけどね。そんなもんさ(適当w



人からの評価
人からどう思われているか
気になっちゃって立ち止まる必要はないんだよね


結局は、自分がどうなりたいか。だ
なりたい自分になる!!なってやる!


今日は朝ウォーキングしてきた。井の頭公園を50分。
結構いいリフレッシュになりました!
梅雨入り宣言したお天気お姉さんも真っ青な快晴!



今日夜雨が降るとは思えませんw
さっこれからストレッチしてちょっと課題でも触って
夜のボル強を待ちますか!



本日も元気に。がんば!かもん!
方向転換とバランス維持
大きな方向転換をしました。険しい道だと思いますが、やりたいことをまずやるのがよいかと。


だって先回りしたり利益ばかり考えて
やりたいことしないで後悔したくないでしょ。
好きなこと仕事にしてやる





そして体のメンテナンス
私はボロボロみたいです
バランス維持最大の課題です
何事もバランスですね。実感します。


日々コツコツと、当たり前の日常から大きなものを目指そう。




積み上げて、手に入れる。
何事も焦ってもいいことはない。



急がば回れーだっ







小川山成果
一日目(マミ岩
卒業試験10b再登
レギュラーTA(3テン)

卒業試験は余裕だった。どうやら限界グレードはもっと上らしい。
レギュラーはスタンスが多すぎて足選べないし、レストポイントわからないし、グダグダだった。ムーブ解析すれば最初のスラブ前までは行けるはずだけど。
核心は最後のスラブかもしれない。
最初で体力使い切った後に、あのスタンスがいきなり消える感じは怖かった。
いい課題です。
次はRPしたいからがんばってオブザベしなきゃね。


(2日目)ビクター岩
コンケーブ3級×
クラックまでは持てたけど体入りきらずヨレて終了
次はいけるどう思うよ
自分がやりたいこと
昨日は12時に寝落ち
5時半に起きランニング


朝のランニングは夜にするよりも体が動かないためつらい
止まったりしながらもゆっくりフォームを意識


量より質なのだ
しかし朝ランニングは爽快だね
これからもちょくちょく入れていこう


最近更新した決め事

*ランニング週3(基本登らない日はいつも)
*登る 時間が許す限り
*生活のすべてをスタティックに(足を鍛えるため)
*エレベーター、エスカレータ禁止
*よく噛んでゆっくり食べる
大事*基本PM8時以降は食べない
大事*酒癖治す
*物事を柔軟に考える
*先延ばし厳禁
*朝9時には研究室に入る



よーし。社会人になるためのリハビリです。
自分、がんばがんば!!
あとちょっと
いろいろ終わる
そして始まる



面倒なことは何もいらない




研究して登って
学生を楽しむんだ




社会人になったら死ぬほど働くんだろうな
で暇さえあれば登ろう



私はしばらくそれでいいや。



そんな夜
